プロが教えるわが家の防犯対策術!

SRX600最終型のフロントウインカーについて質問をお願いします。
最近SRX600最終型(3SX1)を入手しました。この最終型はヘッドライトを点灯した時、フロントウインカーは点灯するのでしょうか。その昔、SRX400の初期モデル(I型)に乗っていましたが、ポジションランプ点灯時にフロントウインカーも点灯しました。現在は社外品が付いており、点灯しない状態です。パーツリストを見ると、フロントウインカーからは3本コードが出ている(ちなみにリアは2本)ので質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

3本線なら、ポジション時に点灯です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。当方が混乱しているのはパーツリストの絵は3本線ですが、サービスマニュアルの回路図は2本しか無いので悩んでおりました。最終型(IV型)のSRX600に乗っている方がいらしたらコメントいただけると幸いです。

補足日時:2014/06/07 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 21:05

フロントウインカーからの3本は、1本はアース、1本はウインカー、1本はスモールです。



サービスマニュアルの回路図の2本は、1本はウインカー、1本はスモールだと思いますが?

アースは普通ボディーに落としますので、回路図にはいちいち書かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!