アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 台湾シグナス3型 バッテリー上がり?
今朝、出勤の為に10分程乗り駐輪場に停めました。
帰りにバイクのキーを回したところメーターが点灯せず何度かオンオフ繰り返しましたが反応がありませんでした。
フューエルポンプの音もせず、ウインカーなどの灯火類も一切反応しませんでした。
朝一はセルもいつも通りで、社外の電圧計も普段通りでした。
ここ最近配線を弄ったり、外装を取り外して何かしたということもありません。

現在バッテリーのみ持ち帰り、自宅にてパルス充電を行っています。
その時は早く帰りたくてヒューズが飛んでるか確認するのを忘れていました。
この後バッテリーを取り付けに戻る予定です。

バッテリーを取り付けて治らなかった時、他にどんな可能性があるのか皆さんの知恵を貸して頂きたいです。

A 回答 (1件)

バッテリーが死んだ可能性はありませんか?


いつ交換したか?が判らないので何とも言えませんが、3年経過しているならバッテリーが死んだ可能性が高いです。バッテリーが死んだ場合、いくら走っても充電されませんし、取り外して充電してもすぐに死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!