電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝バイクに乗ろうとしたらセルが回らず、カチカチとスターターが鳴るだけでした。バッテリーは数日前に充電済み台湾YUASAを購入し、交換したばかりです。アドバイスを宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

カチカチ音がするならリレーまでは生きてると思います。


あとはバッテリーが不良品だったか、スターターモーターが不良か、配線不良(アース不良含む)かでしょう。
スターターをバッテリー直結にして回転するか確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確認してみます!

お礼日時:2018/04/19 11:52

セルボタンを押した時にモーター回らずカチカチ音がするのは、


バッテリー容量が無い時に出る音。
充電済み、と表示された物を買ったとしても、
放電しててセルモーターを回すだけの容量がなかった。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!