電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコと安倍晋三は親密ですか。

パチンコは日本人のお金を韓国に運ぶ政治的産業の1つですよね。
韓国売春婦同様に。

あと日本女を犯すのを儀式にしている宗教とか。

複アカ添付犯罪者は複アカで結婚式にもうるさいのですがまさか合同結婚式の会員でしょうか。
複アカの李氏朝鮮国体さん(「日清戦争について」)が底無しに思考力が低いのは分かるのですがサイトでは相対的に低く見られていないようでやりたい放題です。

安倍晋三と韓国のつながり。
安倍晋三が韓国を好きか嫌いか。
安倍晋三批判を妨害する保守の正体は、元左翼か馬鹿かコリアン系か。

まさか福岡の実子の母親がコリアン系とかはないですよね。

ともかく安倍晋三支持者のカラスを白く異常性の理由と将来的に今支持している責任を取らせる方法も教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まさかでなく、統一教会の準会員です、



ただ、宗教(信仰)の自由は法で認められているのでマスコミで取り上げられることはありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
取り上げるのは自由に問題ありませんよね。

日本人を食い物にするマネーロンダリング。売国という言葉が最適ですよね。

保守が非難しない理由が知りたいです。

愛国者ならば首相が親韓であるかどうか自ら調べるはずですよね。なんでしないのですか。
安倍晋三支持者が一番愛国者ではありませんよね。

まともな政治家で日本人を愛していたら日本人を食い物にする集団と戦う事はあっても親しくなることはありませんよね。
なぜ許されるのですか。日本人がキチガイだから何にも考えられないのでは?ついに一億キチガイの安倍晋三政権では。

愛国者ならば安倍晋三が親韓かどうかを厳しく調べなければおかしいですよね?しないのだから頭おかしい保守会員ですよね。

他の情報もお願いいたします。

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2014/06/10 19:18
    • good
    • 2

「安倍晋三と韓国のつながり」を議論するということは「オバマ大統領とアフリカのどこかの国のつながり」を議論するのと同じで無意味ではありませんか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。オバマとアフリカの話ではありません。オバマがパチンコから支援されていればオバマも韓国との関係を問われます。安倍晋三総理同様にオバマはアメリカと韓国は同じ価値観を持つと演説されましたか。安倍晋三はしているのです。最大の政治信条なのです。その実態を質問しています。

安倍晋三を守るための回答を求めていませんし、質問に関する安倍晋三の事実を提示されてください。出来なければ安倍晋三を守るための回答よりも安倍晋三を調べてください。
総理の反日性を調べるのが愛国者なのですが。それは同意できますよね。それ以外は全く愛国ではなく好き嫌いですからAKB選挙以下です(総理選びの方を遊びで好き嫌いするのが有害なのです)。

ご回答ありがとうございます。

補足日時:2014/06/11 21:05
    • good
    • 0

<パチンコは日本人のお金を韓国に運ぶ政治的産業の1つですよね。



朝鮮人がパチンコ業界の主役になったのは経済的にゼロの状態から這い上がった在日の歴史が裏にあり、政治とは直接関係ありません。この点は誤解なきよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!