アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近以下のメールが来るんです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
真剣に困ってる人だけ私が責任持って稼がせます。

稼げる額に上限は無いですけど、参考までに200万で1週間位かかります。

あと1日1時間くらいはやって貰う必要があります。

ただし稼がせるのは1回だけです。

リスクは特にはありませんが、真剣じゃない人は助けません。

またお金をあげたり貸したりもしませんので。

それと犯罪や、ネットワークビジネスなどではないです。

一人で家でやっていただけることです。

興味のある人はLINEに直接連絡ください。
/////////////////////////////////////////////////////////////////

なんだろうと、連絡してみると、バイナリ―オプションで稼がせるというものです。
相手に預けるのではなく、自分で口座開設して、1万円からスタートし
言われるとおりに売り買いをするというものです。 相手は別に手数料を
要求しているわけではありません。貴徳な人ですねというと、趣味でやっている
だけといいます。損することもあるんですよね、と聞くと、経験と実績があるので
自信があるといいます。
バイナリ―オプションで200万も1万円から1週間で稼げるものなのでしょうか?
どなたか、実際にこの誘いに乗った方がいらっしゃったら、教えてください。
それにしてもこの人には何のメリットもないので、騙しとも思えないのですが。

A 回答 (4件)

 確かにお得な話だとは思いますが、ちょっと気を付けた方がいいと思います。



 kurobon619さんにメールしてきた人って、知らない方なのですよね?
 知り合いでないのなら、どこでkurobon619さんのメールアドレスを知ったのでしょうか。私にも同じような、投資・融資系の勧誘メールが来ることがあります。

 損するかどうかを問われて、「経験と実績があるので自信がある」って、どんな経験?どんな実績?って、ちょっと疑ってしまいます。
 それに、企業名など、肝心なことが書かれていなかったのではないですか?

 私が疑り深いだけかも知れませんが、メール上で勧誘のようなことをしてくる時点で大分怪しいですし、本当に気を付けてください!私の知っている人で、こういうメールでの誘いの口車に乗ってしまったために、失敗してしまった人を、本当に沢山見ているので・・・。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Miriam_Adlerさん
そうですよね。相手が得するわけではなさそうなのですが、見えていないけど、何か落とし穴が
あるんですよね。ありがとうございます

お礼日時:2014/06/12 00:21

経験と実績があるんなら自分でやれば良いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

keyaki4さん

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/15 15:22

あかの他人にわざわざ儲けさせる人なんかいないよ。


美味い話には乗らない方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keyaki4さん

確かに、ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/15 15:21

1週間で1万を200万ということは、365日の場合365÷7で約52ですから、200倍×52の10400倍だから約1億円ですね



1万円が1年後1億円ありえない数字ですねからかわれておられるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noname#195265さん
確かに計算するとそうなりますね。

暇つぶしでからかっているんでしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/12 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!