プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着を着る事もなく、異性に言われた事もなかったので、
まったく気にした事がなく、お手入れゼロな状態です。
お手入れが必要な部分という意識もなかったです。
最近、アンダーヘアのお手入れは常識みたいな事や、
お手入れ用の機器を目にする事があって、気になり始めました。
そこで、シルキーヘアを見つけました。
商品説明にあるように、チクチクしないのでしょうか?

感想を聞かせてください!

A 回答 (1件)

はじめまして。

先日ネットで購入してみました。使っている間は焼けている匂いがしますが、それ以外は今の所問題もなく、使い始めてから3週間ほどたっていますが、チクチクしたことはないです。参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!

ネット購入を考えていた所だったんです。

物が物だけに、回答もなかなかいただけなくて、
ari13さんの回答を見る前に不安ながら購入しました。

私のはまだ届いてませんが、安心して届くのを待てます(^^)

お礼が遅くなって、本当にすいません<(__)>

お礼日時:2004/05/28 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!