アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同業他社に転職して半年です。販売の仕事をし ています。 4人販売員が入っている店に配属になったので すが、私が配属してからメンバーが変わり、店 長の下のサブがマネージャーをやっていた人、 その下は本部にいた 人と、他の店舗では考えら れない、かなり優秀なメンバーで揃っていま す。

元マネージャーと本部にいた人は、昔はとても 仕事に厳しかったそうで、一緒だった後輩は大 変だったそうです。 今は温和ですが、そのうち本性を出すのではな いかと不安になります。

配属を決めた上司も、心配して気にかけてくれ ます。 心配するぐらいなら、私をその店の配属にしな ければいいのにと思います。なぜこんなに凄い メンバーを入れるのでしょうか? 客観的にどう思いますか?

A 回答 (2件)

会社の方針を我々が想像するのは困難です

でも、間違いないのは貴方の入社とは無関係な異動だと思います

• 0

昨年の10月には入社8ケ月目で、ブランド店(洋服)の販売員を

していたと聞いています。(その前は10年くらい化粧品販売とか?)

転職後 現在で半年と言うことは、
そこから今年1月か?昨年12月転職されたのですか?
やはり 様々な業種の販売員としての『実績』と『年齢』を
評価されたからでは無いでしょうか?
    • 0