プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営は何も対処しないのかな?
最近っていうか、今夜はメッチャ多い気がする。
文章的に、複アカで乱発しているようだけど。。。
ちなみに、そいつの添付してあるURLなんて、開くはずもないけどね。

サポート確認中ってやつは、結構早く対処してるのにね。

A 回答 (7件)

Yahoo知恵袋が、それでURLを張り付けるのを禁止したから、こっちに、移動してきたのかな?(笑)

• 0
この回答へのお礼

ホントに、、、結構手当たり次第で質問を開いてみたら「またかよ!!」ってくらい引っ掛かるから、いい加減うんざりです(ーー;)

しかもカテ関係なく爆撃してるね・・・

最悪は回答もそれだったり・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答は勘弁だけど、それを言ったところで確信犯だしね。。。
運営の対応次第だね。

最近何となく増えましたよね……

私も困って質問していますが、(悪質出会いサイトのメール内容を晒してしまい私にも落ち度があります)またアダルトサイトのURLを貼った回答がありました!!
恐らく業者かと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくっていうか、今現在まで続いています。
もう見境なく…。運営も早く利用停止までしちゃえばいいのに…。

本当に何か対策をして欲しいです。

質問だけではなく、重病で困っている人の質問へ「こんなサイトがありました」と怪しいサイトのURL貼ってる回答があり、「こいつら鬼か」と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

そこまで?!

まさに鬼畜の所業…。

エロサイトやアフィリエイトのURLを貼るのは確かに最近多いですね。

先ほども、エロサイトのURLを貼った質問に、回答者がそれを指摘して注意を促す回答がありましたが、数分後には回答の方が「サポートで確認中」となって、質問はそのまま。
当方、回答よりも質問の方が問題だ、どういう対応をしているのか? と運営に通報しましたが、未だに質問は削除されずに放置されたままです。

規約違反を長時間野放しにして、ちょっと指摘回答(してはいけないのですが)すると、速攻で指摘文章が削除されるので、監視しているのは確かだと思います。ただ、その監視が特定の会員の投稿を監視しているのか、全体を監視しているのかと言えば、個人的には特定の会員の些細な投稿を監視して、他の会員の明らかな規約違反はなかなか対処しないという、本末転倒な運営だとしか思えません。

ですから、他の会員を誹謗中傷することは絶対にいけないことですが、他の明らかな規約違反を通報しても対処しないのですから、規約違反やり放題なのは今までの運営のやり方が、巡り巡って来ているということでしょうね。今後、どんどん荒れていくのは火を見るよりも明らか。運営がもっと真面目に対応しない限り、このような輩は後を絶たないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

それなりの権限が運営側にあるのに、何故しないんでしょうね。

他の回答者様正解!本当に知恵袋から来たそうですよ(笑)

そういう一部の犯罪者のおかげで一般人に迷惑がかかるのなんとかして欲しいですね。
勿論一発で怪しいのがわかるのでアクセスなんてしようもないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、そういうのがわかるって。

確かになんにでもURLを添付してますね。

「文面ですぐわかる」危険なサイトって。
このサイトには●や■を付けて毎日同じ事を質問している人もいたり。
ここの運営会社粉飾決算をしないといけないくらい稼げてないので
サポートも雑になっているのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

期待するだけ無駄ですか?