アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の担任の事で教育委員会に相談した方いませんか?いま、切実に相談しようか迷っています。私も子どもも担任のやりたい放題に参ってしまっています。結果、担任は変更になりましたか?

A 回答 (2件)

学校長には相談なさいましたか?


まだであれば先にそちらに相談なさって下さい。

教員人事権はお住まいの地域によって市区町村に移譲されているのか、都道府県教育委員会のままなのか、問い合わせてみないと分かりません。

年度途中の担任の変更は通常は有り得ない措置です。
それは無理としましても、お困りでしたら何らかの対処はしないといけませんね。
    • good
    • 0

校長→市教育委員会→文部科学省初等中等教育局「生徒指導、進路指導に関すること」を開いて記入



校長には、教育委員会に相談しようと思ってます。
教育委員会には文科省初等中等教育局に相談しようと思ってます。

って言えば無視できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!