アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口組の株主総会ってどういうこと???

神戸の広域指定暴力団の山口組が定例株主総会を開いたらしいですが、山口組は株券を直参などの下位組織に売って、それを収入源にしているのですか?

あと良く任侠映画で山口組は覚せい剤の販売を組織的に禁止にしていると言いますが、この前も山口組傘下の組が覚せい剤を営利販売目的で逮捕されてましたよね?

山口組は覚せい剤の取引を組織的に禁止していたのは過去の話で、いまはOKになっているんでしょうか?

あと山口組の株券ってどんなのですか?持っていたら、見せて欲しいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

 山口組は東洋信用実業株式会社、株式会社山輝という株式会社があります。


 株主は山口組の本家の直参で一般の皆さんは買おうと思っても買えません。
事業内容は総本部、本家、総本部の駐車場の土地の管理である(2社に分けて管理を行っている) あといくつかの不動産

 株主総会では収支報告をした後
「それでは質問はありますか?」「異議なし!!!!!!」
で終了する。
もちろん2社とも代表取締役は山口組の最高幹部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これですね。6月で時期が被ります。

お礼日時:2014/06/15 19:53

山口組定例総会って、株主総会とは違います。



執行部の会合です。


大きな話だと次期組長襲名とかやりますね。
    • good
    • 1

http://yamaguchigumi.jp/index.html

資本金二千万円、非上場だそうです\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!