電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昼食によくパンとおにぎりを買って食べるのですが、ハムレタスのサンドイッチとお赤飯おにぎりという組み合わせが一番好きで、ほとんどいつもこのワンパターンです。
あなたは、どんな組み合わせがお好きですか?
もし、パンとおにぎりという組み合わせでは食べないという方は、こんなのがいいのではないかという想像で結構です。

A 回答 (8件)

こんにちは♪



とり五目おにぎりと、シナモンロール
赤飯おにぎりと、練乳フランスパン

おにぎりは、この二種類のどちらかが好きで
パンは甘いのが好きです。
惣菜パンはチーズフランスパンや、
ベーグルサンド(サーモンと、クリームチーズ)
や、野菜いりのピタパンが
好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とり五目おにぎりと、シナモンロール・・・デザート付きの食事という感じで、いいですね~
赤飯おにぎりと、練乳フランスパン・・・これ、両方好物なんでたまに食べます。野菜が不足するので、たまにですけど(笑)。
総菜パンはあまり食べないのですが、この質問をきっかけにトライし始めます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:48

寝る前に…


私の名前にもなっている…

ズバリ!
ツナマヨ一択!

ツナマヨのおにぎりとツナマヨパン!

朝から思いっきりあぶらっこいぜ!
(最近は朝ごはんすら食べません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お名前にもなっているのであれば、お好みがわかりやすいですね~
ツナマヨのおにぎりとツナマヨパン・・・かなり強烈なので、体調のいい時に試してみますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:59

「明太子おにぎり」と「タマゴサンド」です。



明太子でヒリついた口の中をタマゴサンドで優しく包みます。

あ、飲み物はノンカロリーのカフェオレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「明太子おにぎり」と「タマゴサンド」・・・家庭的な昼食が楽しめそうですね~
辛いのは苦手なので、食べる順番を間違えないようにします(笑)。
飲み物については書きませんでしたが、私はいつも「無糖紅茶」なんですけど、たまにはカフェオレもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:57

ツナたまごサンドウィッチと混ぜご飯



例えばかやくご飯とかわかめご飯

※赤飯には「ごま砂糖」です

絶対美味しいです!!

1度試してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナたまごサンドウィッチと混ぜご飯・・・どちらもたまに食べますけど、組み合わせたことはなかったです。
赤飯には「ごま砂糖」・・・初めて聞きました。試してみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:53

コンビニで売られている物に限らせていただきます。


おにぎりもサンドイッチも、私にとっての1位はシーチキンマヨネーズです。
とはいいましても、どちらも同じ具というのは面白くないため、どちらかがシーチキンマヨネーズならば、もう一つは中身を変えます。

サンドイッチに合わせるのであれば、おにぎりの具は梅干しや昆布等の和風の物よりも、ハンバーグや唐揚げ等の方が良いです。海苔の代わりに卵焼きを巻いたオムライス風のおにぎりも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりもサンドイッチもシーチキンマヨネーズですか、相当にお好きなんですね~
ハンバーグや唐揚げ等のおにぎりは、食事としてはいいですね。
卵焼きを巻いたオムライス風のおにぎり・・・こんな洋風?おにぎりも、ランチが楽しくなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:51

パンとおにぎりという組み合わせで食べたことはないですが、合いそうなのは、分厚いハムを乗せたようなおにぎりがありますね?


あれと焼きそばパンがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンだけでもおにぎりだけでも、何か寂しい感じがしてしまうんです(汗)。
分厚いハムを乗せたようなおにぎり・・・未体験ですが、天むすよりおいしそうな気もしますね。
焼きそばパンまで合わせると、主食が3つになりそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:45

ツナマヨとヤキソバパン!


これにウーロン茶とうまい棒があればさいこうっす!
く~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツナマヨとヤキソバパン・・・どちらもあまり食べたことがありませんでした。
食事として立派に成立する組み合わせですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:42

 


メロンパンと塩こぶ入りおにぎり
 
「あなたが好きな、パンとおにぎりの組み合わ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いものと塩こぶは、いい組み合わせですね。
メロンパンも大好きなんですよ。
ちょっと栄養が足りなくなりそうで、我慢することが多いのですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!