dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天のアクアペットサービスという店で銀行振込で注文したんですが
振り込んで5日ほど立つのですが何のメールも着ません
振込先はちゃんとあっているはずなんですが…
変わったことといえば、2度注文して同梱を依頼したことくらいです
私は何の手順を間違えてしまったんでしょうか?
よければ回答お願い致します

A 回答 (2件)

支払方法などについてのメールはお店から来ましたか?


来ていないのに、お店のHPから振込先をみつけて・・・とかではなく?
お店から「ご注文ありがとうございます」的メールは届いた後の、お支払でしょうか。


ならば、同梱お願いされているので、どちらかが「入荷待ち」「在庫切れ」「取り寄せ商品」
ではないのでしょうか。
もしくは、その2度目注文時に、すでに一度目の注文の発送準備が完了しており
その訂正等に時間がかかっているとか。

今一度、お店からメールが届いている状態でのお振込みならば、内容をサイド
読み直してみてください。
あと、週末マタギの場合は、思ったより時間がかかります。
振り込みの日時によっては、15日振り込んでも16日付になれば、お店には1日遅れて
しまいますから。

お店に直接問い合わせて、無視されるようならば、楽天自体に問い合わせてみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう一度見直そうと思います

お礼日時:2014/06/17 14:17

ここで尋ねても、お店の人以上にきちんと回答できる人はいません。


お店のサイトの右上や左側にある「お問い合わせ」から聞いた方が確実ですよ。
http://www.rakuten.co.jp/aquapet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
連絡してみようと思うます

お礼日時:2014/06/17 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!