アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ友達に、神戸に牧場があって羊の赤ちゃんとかウサギの赤ちゃんとかがいてるとこあると言ってたのですが、なんと言う名前の牧場か忘れてカナリ気になります!
さらに何という牧場か聞きたくても友達の誰に聞いたか忘れたので聞けません^^;関西ウォーカーに載ってたみたいなんですが・・・どなたか教えて下さい!!!!!!

A 回答 (4件)

羊やウサギがいる神戸の牧場と言えば、『六甲山牧場』ではないでしょうか?



http://www.portnet.ne.jp/~rokkosan/

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/~rokkosan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 23:38

私は神戸人ですが、神戸の牧場と言えば六甲山牧場くらいしかないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 23:38

六甲牧場にも羊とウサギはいたと思います。


今赤ちゃんがいるのかどうかはわからないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!