1つだけ過去を変えられるとしたら?

8歳のチワワのメス最近尿漏れよくよくあり、食欲あり、水良く飲む、冷え冷えシートに寝ている。室温26度位で息ハーハー体重8Kよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

年齢的なものもあるかもしれませんね。


犬用のマナーパッドを利用してみるのはいかがでしょうか。
http://www.full-of-vigor.jp/category/116.html

お昼寝をしているときに尿漏れしても体が濡れないなど愛犬ちゃんにもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

水をよく飲むというのは、何か原因があるよ。


だから我慢がきかず、尿漏れするんだと思います。
獣医さんに行ってください。
    • good
    • 0

水をよく飲みおしっこもよくするというのは病気による症状である場合が非常に多いです。


おかしいと思うのであれば迷わず病院に連れて行ってください。
避妊手術をしていないのであれば子宮蓄膿症の可能性もありますし、女の子ですから膀胱炎も考えられます。
子宮蓄膿症であれば放っておくと命に関わりますから、とにかく病院に連れて行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!