アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が40年前に頂いたオメガの腕時計ですが、長い間使用していなく、振ることで動きだしました。
ガラスにひびがあり、ガラスの内側まで汚れが入っています。
品番、価値、オメガに修理を出すとどれくらいの費用が掛かるのか教えて下さい。

「40年前のオメガの時計の価値や修理費」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



部品がないことが多い年数ですので
おかねに糸目をつけないのであれば
治せると思います
    • good
    • 1

デパートの時計売り場で分解掃除を頼むと


2週間くらいで綺麗に仕上げてくれます
料金は2万円くらいだった記憶があります
プロテクターの傷はヒビの具合により
交換なしでも使えるものです・・・・・
自動巻きの時計は出来るだけ着用するほうが
安定に動きます・・・・
私のもタイプは違いますが50年動いてます
    • good
    • 0

http://www.omegawatches.jp/jp/customer-service/w …
こちらで正規の修理金額が確認できます。
カテゴリーで言うと、よくて3、そうでなければ4のうちのいずれかのグループになるのではないかと思われます。
ガラスにひびがあるというと、ガラスも換える必要があるでしょうから、さらに高くなるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!