プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく始める事を広く知って頂くためにパーティーを開いて、新しい人に参加してもらいたいと思っています。
チラシを作成して配り歩いてはいるものの、知らないところに簡単に、しかもホテルで行われるため参加費が1万円台、に参加してくれる方は未だ居りません。
もうあと2か月しか時間が無くて困っています。
こんな場合の集客方のアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>今の自分を変えたい方のために新しい自分になるためのマル秘アイデアを体感して頂こうと言うものになっています

これが胡散臭いですね。
多分チラシを見た人は、マルチ商法だと思うかも知れませんね。
しかも1万円では、まずやってきません。
費用に見合う効果が訴求できていないということです。

何をしたいのかもっと具体的にして、やはり参加費はもっと安くするべきかと思います。
極端な話、PRのためのコストとして参加費は無料(もしくは2,3千円程度)にするほどの覚悟がないと難しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、胡散臭く思ってしまうような内容だったという事ですね。ご丁寧にありがとうございました。

広告と言うのは、相手に何か訴える物がなければいけないのですね。

貴方の補足の内容に相手に訴える物が全くありません。

それでは、宣伝掛けけて無駄ですは、

商品が良くても、ネーミングが悪ければ売れない、ネーミングを変えただけで売上が100倍と・・・あるわけですは・・・・

• 0
この回答へのお礼

訴えるものですね。もっと研究します。ありがとうございました。

新しく始める事を広く知って頂くためにパーティーを開いて、新しい人に参加してもらいたいと思っています。

参加する人が1万円払ってそれに見合う、理由は何ですか? 教えて下さい
 参加者のメリットは、どんな対価があるのですかね?

それが無いのならば、だれも来ませけどね

この回答への補足

内容が不足しており申し訳ありません。一万円払って見合う理由は人によって様々に受け取れるのかもしれないのですが、今の自分を変えたい方のために新しい自分になるためのマル秘アイデアを体感して頂こうと言うものになっています。またホテルにしたのはドレスアップして新しい自分に変わる体験をしてその変わった自分を祝って頂こうと言うのに相応しい企画にいたしました。

• 0

ネットや新聞に広告を打てば?

• 0