プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業、お金持ち、朝鮮のために頑張る安倍総理に、お礼がしたいので安倍総理が愛用しているオムツメーカーを、教えてください?
やっぱりパンパース?

A 回答 (3件)

>>◇やっぱりパンパース?



違います。
パンパースではありません。
特注品で、僕が作っています。
一枚75000円します。
朴槿恵大統領も愛用している、超高級品です。

因みに、一般の人には売っていません。
悪しからず・・・。ヾ(^ω^)  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に?

お礼日時:2014/06/23 12:18

お母さんの洋子さんが古い浴衣をほどいて縫い直して作った布製のオムツを愛用しています。

 使い捨てよりずっと肌触りが良いそうです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に?
市販のものは、使っていただけないでしょうか?

お礼日時:2014/06/23 12:19

病気を揶揄する人達ってどういうお育ちされたのかしら。


まぁ、病気をばかにしたら自分がなるだけなので。
お気の毒様です。せいぜい自分達の発した言葉を憎んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病人なんですか総理は!
それは、大変だ!すぐ総理を辞めて静養していただきたい。
彼の身が心配だ。

お礼日時:2014/06/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!