電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この4年間ずっと彼を中心に生活してきてしまい、忙しくてなかなか会えないし連絡もマメではない彼でしたが会える日を楽しみに、自分の生活をひとりでも楽しめていたので彼がいなくなって寂しいし、支えを無くしてしまったように感じて虚しいです

最後の最後は喧嘩別れみたいなもので、いままで何十回してきた内容なのでもう彼も無理だと思ったのか、お互いに連絡しなくなり自然消滅でした
早く立ち直りたいのに嫌でも毎日ホントに終わったんだなと実感します

順調に付き合ってこれた訳ではなく、いろんなことがあったので別れたことはもちろん悲しいけど良かったとも思う複雑な気持ちで、涙も出ません

彼がいなくなって寂しいなんて
知らぬ間に彼に依存していた結果だと思いますが
こんなダメな私に励ましの声を下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

来る者拒まず、去る者追わず。

そんな言葉がはるか昔からあります。

何かが終わったのですから、何かが始まります。
ですから、新しい何かに期待して頑張りましょう!

ではでは(^_^)
    • 0

こんばんは。

きっと頑張り過ぎて疲れちゃったのね…。

恋愛が終わると誰もがそうなるのよね。

私も経験しなかった訳じゃないもの。わかる。

辛いけど、前向いて歩こう。寂しい時間は他の「何か」で埋めていく。

時間がね…。
解決してくれるの。

笑える日はきっと来るからね。
    • 0

一番の問題は、彼ではなく、質問者さんの頭の中の彼とお付き合いしてたんですね。

ですから本当の彼を見る事が出来なくなったんですね。

どこにでもいるような男性を、質問者さんの頭では、世界一の男性だと「信じようと」してたんですね。

色眼鏡をかけずに、恋人を見ることが出来るようになれば、幸せになれると思います。
    • 0