アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年立つのですが、彼氏に抱きつこうとすると、たまに拒否されるんです。お風呂上がりは、ほぼ100%めす。スキンシップを嫌がられるなんて、私は愛されているのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は妻や子供を愛していますが、過剰なスキンシップには辟易します…

    • good
    • 0

私の前の彼は、寝汗をかいてる時とかすごい拒否されてました(笑)



私は寝る時、抱きしめながら寝たいタイプなんですが彼は寝汗で気持ち悪い!とよく振りほどかれてました。

愛情がないとはないと思います。

ただ肌に触られたくない!なんかやだ!って人もいると思います。
    • good
    • 0

ベタベタするな、ということじゃないですか?


特にお風呂上がりにベタベタされたら、せっかくさっぱりしたのに台無しじゃないか。
そういうことだと思いますよ。
うちの旦那がそうです。

……でも、スキンシップ自体は嫌いじゃないと思いますよ。
身体が触れるスキンシップもいいですが、目と目を合わせて話すのもまたスキンシップです。

嫌がることはしない方がいいですね。
それが相手を思いやる・空気を読む、ということに繋がりますから。
ただ、ベタベタするのを求め女ではなく、思いやれる空気を読めるいい女になりましょう。
    • good
    • 0

(o´∀`o)ノ『男はそんなもんだ』

    • good
    • 0

何事も適度がいいんです。

    • good
    • 0

彼も男ですし健康な男であるならスキンシップがイヤという訳ではなかったりしますよ。



ただし、“あなたの望むようなスキンシップのとり方は好きじゃない”って事ではと思います。

それは、“あなたを愛しているかどうか”とはまた別の話です。

自分がやりたい事や自分が望む事ばかりを相手に押し付けよう受け入れてもらおうとするのではなく、

まずは“相手はどういうものを望むのか”“どういうものなら喜んで受け入れるのか”を知ろうとする事が必要かと思いますし、

相手の希望や要求と自分の欲しいものとのちょうどいい所をみつけようとする事が必要かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!