プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲチビブサイク容姿男性の悲壮感オーラは放射線被爆並の危険度だから関わらないようにするということが女性の遺伝子本能に組み込まれているからハゲチビブサイク男は彼女が出来ないし女性が近寄らないということってどうしたら証明出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

その前に、その危険度の高いオーラの存在を証明して下さい。


「ハゲチビブサイクは女性が寄りつかないから」ではダメですよ。
ハゲチビブサイクでもモテている人はいますし、ハゲチビブサイクでもないのに嫌われる人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲチビブサイクでもモテている人がいるのが信じられないなぁ~。
(^o^;)

お礼日時:2014/07/05 00:30

まず悲壮感オーラ測定器を作ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような機器、どこに売ってる?
(’-’*)b

お礼日時:2014/07/05 00:32

ハゲチビブサイク男からのご質問が多すぎと感じます。


問題は、本質的には男性器が使えないか、そこがチビなのかと勘ぐっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性器ってアンタ・・・・・・・・・・

ヘ(ё)ヘ(/▽\)♪

お礼日時:2014/07/05 00:33

旧ソビエトのチェルノブイリの原発事故が起きた周辺地区は


未だに人が住めない。長い年月がかかる。
(※日本の原発事故での地域の話になるといろいろ問題が
あるため、外国の例を出した。ご了承頂きたい。)

その周辺地域に寄っていく人はいないのだ。死にたくなければ。

と同様に悲壮感オーラを漂わせている人に近づく人はいない。
うつりたくないから。本能的にそのそばはヤバいと感じるらしい。

逆に言うと悲壮感オーラがなければ人は近づいてくるということになる。
悲壮感オーラというのは良く分かるものである。
それを出さないようにすれば彼女が出来るのももうすぐなんである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲチビブサイク悲壮感オーラはかなり強烈だからな。女性が近寄らないのもわかるんだ。
出さなければ彼女出来るならば悲壮感オーラ消す努力しなけりゃならんな。
(’-’*)♪

お礼日時:2014/07/05 12:11

やっぱりそろそろ回答者を引退しようかと思う。


どうも君にアドバイスしても永久に上がれない双六
をしているようだ。

ハゲチビブサイクで結婚している人はたくさんいる。
これは事実。

自分がモテないというオーラが出すぎなのだ。
まあ仕方がない。今まで全くモテなかったのだから。
しかし、哀れみの視線は貰えても興味は持たれない。
全身から惨めったらしさが溢れだしている人と話したくも
無いからだ。

君がどこかで乞食を見たとしよう、その側に座りたいか?
普通は近寄らない。

自分はモテない、ハゲチビブサイクで彼女がいるはずがない。
と強く思っているから、拒絶のオーラが出て人を近づけないのだ。
そこが全く分かっていない。40数年生きてきて自分自身を真剣に
考えたことがあるか?いつも「はぁ~この容姿ではどうにもならない」
とため息ばかりか?それでは悪くなる一方である。
容姿はこの先もっと衰えていく。

君には優しい言葉は必要ない。たまに女性が気にすることないですよ
とか大丈夫ですよとか言ってくれるが、大丈夫だったか?
変化なしだろう?自分自身が変わっていないからだ。
火○正平さんのようにハゲブサイクでも(若い頃から決してイケメンでは
無かったが何故か魅力があった。)遊び人がいる。

悲壮感オーラは女性にとって同情の対象にはならない。ただ単に
惨めに見えるだけで蔑みの対象にしかならない。
男の自信もなく全く魅力がないからだ。女性が一番嫌うタイプなのだ。
これは容姿のことを言っているのではなく精神面での話だ。
女性は言い訳する男、すぐに何かのせいにする男が大嫌いである。
ハゲチビブサイクが何だって言うんだよっと思っていたらそんなオーラなんて
出ないんである。そうすると女性は確かに○○くんは見た目はあれだけど
気にしてないし明るいよねと好印象を持つのである。

女性が声を掛けたくなる人というのは、一生懸命に何事も頑張ってきた
が不運に見舞われて気落ちしている人など、いつも溌溂としていた人が
落ち込んでいる場合だ。母性本能をくすぐるわけだ。
火○さんは母性本能をくすぐる天才らしい。君の得意の悲壮感オーラは
女性にとって嫌悪感こそあれ、母性本能をくすぐることは全くない。
だからフードコートで一人で食事をしていたらもしかして・・・なんて考える
こと自体間違っているわけだ。

それとアイドル系カワイコちゃんタイプ、一番遊んでいる人種で君では
全く歯が立たない。今どきのギャルの代表的存在なので温○タイプと
くっつくことは無い。金が一番かかる。洒落た店も知らなきゃならない。
もちろん彼氏はカッコよく無くてはいけない。
女を喜ばす術を知らない男では5分も持たない。

今現在の君ではいくら街コンに参加しても無理なのだ。
君の他の人への回答も読んだが、やはりイケメンでないと彼女が
出来ない。世の中イケメンしか必要とされていないというようなこと
ばかり書いている。結局自分を否定している。それによって拒絶オーラを
出してしまい、人を遠ざけてしまう。モテないのは容姿ではなく
実は自分の心の問題であることに気づいていない。

面と向かって「あんたの顔は無理」なんて言われたことのないやつに
俺の心が分かるっていうのか !! 分かるさ、全くコンプレックスの無い
人間なんてひと握りなのだから。だからどうだというんだ?
跳ね返せばいいではないか。跳ね返す力もなくただ不貞腐れるだけは
ガキと一緒。同類の男しか近寄らない。近くにモテる男の友人がいない
のもそれが理由。40数年凝り固まった心を直すのは40数年かかる。
しかし、自分自身が変えようと決心したならば数年で変われるのだ。
3~4年だろう。あと何年ここでこんなことを書いているのかはわからないが
「爺さん、いい加減に諦めなよ」と書かれないことを祈る。さらばだ。
    • good
    • 3

悲壮感オーラというのがよく分からないんですが、


ブサメンさんは確かにモテないです。
ボクも社会人になりましたが、イケメンの先輩は
仕事が出来ますよねえ。営業職ではないので
顔は関係ないと思うのですけど、やっぱり出来る。
ブサメンの先輩は出来る人と出来ない人がいますね。
出来るブサメン先輩は彼女いるみたいですけど。

イケメン先輩はたぶん顔はイケてるけど仕事できないよね
なんて言われることは死んでも嫌なんだと思う。
顔だけ男と絶対に言われたくないという感じ。
だから頑張るから余計カッコよく見えます。尊敬します。

ブサメン先輩のダメな方はブサメンだからということに
あぐらをかいているみたいです。だから仕事もそこそこで
適当です。尊敬できません。
女子社員からもあまり相手にされていないみたいです。
なんかため息が似合う先輩です。これが悲壮感オーラかな。

二人の先輩を見ていると気持ちの入り方というか考え方が
180度違うなと思います。生意気言ってすみません。
    • good
    • 0

証明は難しそうですね。


少なくとも私も女性ですが、そういう遺伝子本能は組み込まれていないですもん(^_^)


体調崩されたりしているのでしょうか。
いつもと様子が違うような気がして心配しています。


私が心配してもお役には立てないかもしれませんが、「そんなやつもいるなぁ」程度でいいので、悲壮感を持たずに済む理由になれたらいいなと思っていますからね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!