1つだけ過去を変えられるとしたら?

児童ポルノの単純所持が禁止になり、1年後の法施行後に捕まるという思います。そのことが気になって、食事も喉に通らず、仕事も手がつかず、夜も眠れません。私が合法的に買ったり、借りたりしている映画やドラマ、あるいは雑誌が、いつ児童ポルノに認定するかがわからず。不安で、不安で仕方ありません。

また、私は児童ポルノを外見や容姿、等で判断することができません。

例え、80、90代に見えても実際は特殊な遺伝病による加齢で15歳かもしれませんし、衣服だって2014年7月現在は合法であっても2014年8月には違法と判断されるかもしれませんし、性器だって外見上は見えませんが奇形で頭に乳首があるかもしれません。学生時代に生物学を、趣味で風俗学や性学、等についての知識があり、外見は幼児でも実際は高齢という例も知っています。

少しでも疑わしいのであれば捨てるべきでしょう。しかし、私は常々、自分も含めて記憶や視覚は誰かに操作されており、決して見えている世界、聞こえている音、覚えている記憶は幻想であると思っています。実際、他の人に聞こえない声が聞こえたり、見えない物が見えたり、全く知らない場所にいたり、などが多々あります。これらは、全て何者かに感覚を操作されている証拠です。だから、他人に自分が行っている事が正常なのか、法に触れないのか、などを判断して欲しいです。
また、疑ってしまうと周囲にある物を全て疑う必要があり、たとえば私がスプーンと思っているモノも実際は18歳未満の裸の写真かも知れません。

私がロリコンであるという思考は警察に読み取られ、常に監視されています。

不眠に関して医者に言うと、また入院しなければなりませんので、それをすると家族が悲しみます。家族と私が勝手に思っている存在は、他者から見ても家族だそうなので、不快にさせるのは避けたいです。

家宅捜索は、頼めば毎月してくれますか?
また、家宅捜査は何処に頼めば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

●現実に私の思考を読み取り

○信じられないでしょうけれど、思考読取りも嘲笑も監視も精神疾患の典型的な被害妄想な症状です。
病気のことを警察に持ち込んでもお門違いです。病気は病院でしか直せません。
    • 0

残念ながら?現代の科学技術では思考を読み取ることは出来ません(感情を読み取ることは可能ですが、それとて頭に測定器をとりつけなければ無理です)。

質問者さんに必要なのは警察の家宅捜索でなく適切な診断と治療です。

この回答への補足

しかし、現実に私の思考を読み取り、私の思考をネタにして笑ったり、睨んだりする人がいます。また、彼らの罵り声が、私を苦しめようとしています。声は何処にいても聞こえ、他の人と話していても二重、三重に聞こえる時があります。あまりの多さに、狂いそうです。
監視は常にされています。監視者は様々な姿を取り、ある時は雑誌、ある時は人、ある時はペットボトル、などに変化し、一定ではありません。彼ら?あるいは彼?が、私を暗殺させようとしています。

同じように監視されている友人が警察に相談へ行ったら、相手にされませんでした。だから、児童ポルノや麻薬といった所持禁止品を、私に隠れて置いてないか?を調べて欲しいです。もっと言えば、監視者たちを発見して貰い、私の話が真実であると家族に信じさせたいです。本当は毎週、毎日、毎時でも良いと思っています。監視者は時間を止めたり、瞬間移動したり、などで私を見ています。

• 0
この回答へのお礼

少し頭の虫が治まりました。
ありがとうございます。

>家宅捜索は、頼めば毎月してくれますか?

頼んでもしてくれません

>また、家宅捜査は何処に頼めば良いでしょうか?

どうしても、して欲しいなら
誰かに通報してもらうといいですが
何もなければ通報者に迷惑がかかる可能性も・・・

そして警察も相応の確証がない限り
令状を取って家宅捜索はしません

>私がロリコンであるという思考は
>警察に読み取られ、常に監視されています

監視対象者なら、違反するブツが
あれば、その内 家宅捜索に来てくれるでしょう
良かったですね
    • 0