プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうみなさん口にすらしませんがあれは本当にただの事故だったんでしょうか?ああいうのってありえるんでしょうか 気になります

A 回答 (4件)

プリンセス天功に聞いてください


今、メキシコに居るそうです
新手のイリュージョンかも

http://ameblo.jp/princess-tenko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと教えてほしいです。でもメキシコはちょっ遠いです・・・。

お礼日時:2014/07/21 00:16

ただの事故とは思えません。



一時、中国がオ―ストラリア沖で破片を
見つけたとかの報道がありましたが依然破片すら見つかったとの報道もありませんよね。
(ビーコン信号も勘違いだとボーイングが発表しています)

津波被害の時でさえ被害品は米国側の数カ国で打ち上げられ大量に発見されています。
これが小型機なら分かるんです・・・そのまま沈んだとか朽ち果てたとか考えられますからね。

大型機が海上に墜落すると両主翼が残っているなんて有り得ませんよね。
航空機の主翼内部に使用されている蜂の巣型の部分は海に浮く物です。

乗客の荷物すら上がらない・・・航空機の破片すら見つからない・・・
更に各国の航空レーダーや各国の空軍レーダーにすら軌跡がない・・・

まぁ最終的な常識では、事故で墜落したんでしょうが・・
大型機の軌跡も無い、遺品や部品の破片すら見つからないなんて事は考えにくいですよね。

昔なら「神隠し」とか「バミューダ海峡の失踪」とかで終わるのでしょうが・・現代ではおかしな話です。
何処かの国に着陸しているとか・・・これも北朝鮮のような国なら分からなくともないですが・・
多くの乗客を拉致してまでの損得勘定上の利益が有ったとも思えませんしね。

まぁ~この事件の落とし所としては、宇宙船に連れ去られた・・と言う所でしょうか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと今度はウクライナにて墜落です。ますます怪しくなってきました!

お礼日時:2014/07/21 00:15

何やら陰謀論みたいなのも出ているようですが、もし陰謀であんなに華麗に飛行機が行方不明になるのであれば、スノーデンさんみたいな人なんか簡単に消せるはずなのにねと思わずにはいられません。



21世紀のマリー・セレスト号事件ですね。UFOにさらわれた以外に納得できる説明がつかないのがいやはやなんとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰謀論者ではないのですが不思議ですよねー

お礼日時:2014/07/21 00:14

あ、本当だ忘れていた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねw

お礼日時:2014/07/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!