アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛=日焼けNGと聞いています。
某サロンでカウンセリングに行ったら拒否されちゃったんですけど
大阪でどこか受けてくれる脱毛サロンはありますか。
色の具合としては小麦まではいかないと思うのですが・・・。
2店舗ほどカウンセリングに行って、ちょっと落ち込みましたが
やっぱり脱毛したいです。
どこかご存じの方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

メラニンをターゲットにしない脱毛器がクリニックにありました('ω')ノ


私も肌に根深く残っている色素沈着した部分があったのですが、クリニックで顔脱毛できましたよ!美容クリニックだったらできるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!