プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の男なんですが、指の毛が濃くてこまっています。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

剃るしかない


脱毛剤とか
    • good
    • 0

この夏アルバイトして5万円ためましょう。


そのお金を持ってエステへ!
指の毛程度なら5万あれば足りますよ。
    • good
    • 0

高校生くらいの時って、ムダ毛など見た目に関してすごく敏感な時期ですよね。


気持ちわかります。
私もそうでしたらから。

ムダ毛を処理するのに一番良い方法は、やはりメンズの脱毛サロンに行ってプロに脱毛してもらうのが1番です。
やはり、自己流で脱毛すると色素沈着や埋没毛になってしまい、余計に汚くなってしまう恐れがあるからです。
(埋没毛とは)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%8B%E6%B2%A1% …

でも、高校生ということでなかなか脱毛サロンに行くのは難しいかと思います。

その場合は、剃るか抜くか、除毛クリームを使ってムダ毛処理をすると思いますが、
保湿するなどしっかりアフターケアも行って正しい方法で処理してください。

でないと、余計汚くなってしまう可能性もありますので。

はやくムダ毛の悩みが解決するといいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!