dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてすぐツイッターのフォローはずす人はどうしてですか?けんか別れでもないしお互い納得して別れたのにはずすのはなぜでしょうか

A 回答 (4件)

別れたのだから、関係を断つのはよくあることです。


いつまでもこだわってもしかたないから。
私は相手に未練があっても、全て削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛って幸せだけど切ないですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/14 23:08

納得して別れたからといって友達に戻れない人もいますよ。

男性はそういう人が多いんじゃないでしょうか。「けじめ」かもしれませんね。まあ当人に聞かないと解りませんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねありがとうございました(>_<)

お礼日時:2014/07/13 14:05

納得して別れたといっても、どちらかが未練がある場合の方が多いでしょう。


振られた側はそういうものを断ち切りたいのではないでしょうか。
振った側は、やっぱり嫌なんでしょうね。
嫌だからこそ別れたのに自分の生活を覗き見されるのが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練があるならなんで戻れないのか分かりません
私は戻りたいけど嫌われてしまったのか気になります

回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2014/07/13 12:42

見たくないからでしょ。



フォローなんて気軽にしたり外したりするものでしょ?そこまで重く考える必要はないと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

未練があるから重く考えます
なんで見たくないのか知りたいと思ってしまいます

回答ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2014/07/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています