プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在高校3年生のですが小5の時くらいから父親から性的虐待を
受けていました。母が一度離婚し、再婚した相手が今の父なので
血はつながっていません。妹が2人いますが妹は今の父と母の子です


最初に性的行為をされた時、父は飲んで帰った後に
私たちの部屋で一緒に寝てその時に胸や下を触る程度で
酔っていて次の日にはあまり覚えてないみたいで
私も母には言えないし初めてでどうすればいいのか分かりませんでした

しかしそれがずっと続くうちに気持ち悪くなって
父が布団に入ってきたとき、触られているのに気付くと
すぐ父を追い出しました
しかし私も疲れてぐっすり眠っていたので
なかなか気付かない日もあったのです
それにある程度すると父は帰って行きますから
眠気が強い時は私も抵抗しませんでした

それがまだ一線を越えていないというか、挿入がなかったから
まだ我慢できたものの、とうとう挿入されてしまいました

皆さんには信じてもらないかも知れませんが、
その日、私の布団に父がはいってきて、そこで目がさめて
父を追い返しました、その後また眠りにつき夢を
見ていたのですが不意に目が冷めました
すると父が後ろから挿入していたのです
私は寝ている間に挿入されていることすら
気付かず寝ていたのです
父から退きすぐに追い返しましたが
涙が止まりませんでした

父は私が本当の娘でないからそのような事ができるのでしょうか?
誰かに相談したいけどまず身内は絶対無理です
普段から父の絡みはしつこく二人でいるのもしんどいです
友達にも言えないし母にいえば離婚なったり
そうすれば妹はどうなるのか、など色々考えが
巡ってまだ誰にも相談できていません
それに父の事は嫌いですがやはりここまで生活してこれたのは
父のおかげというのもあるので恨みきれません
私が抵抗しなかったから挿入までしたのかもしれません
そう考えれば全て私が悪いですし私が我慢すれば
いいですよね、しかし本当に挿入される手前の
事など全く覚えていないのです

そしてもう一つ、私にはもうすぐ付き合って1年になる
彼氏がいます。その彼に申し訳なくて。。。
こんな体を抱いてもらいたくないのです
彼だってこの事を知れば私から離れるとおもうし
でも好きだから離れたくないし、でももう私は
父に汚された体だし、、、、
もうどうすればいいのでしょうか
誰に相談すればいいのかわかりません
来年から県外で一人暮らしを初める予定ですが
やはり父の事は大人になっても一生許せないし
自分のことも許せないし彼とも上手いくきそうに
ないです、もう死にたいです

長々とすみません、気持ちをぶつけるところがないので
ここにぶつけさせていただきました

A 回答 (5件)

おじさんです。

とても悲しくなりましたし、貴方の養父に憤りを感じています。

ただ、実際の生活をしている貴方にとっては本当に難しい状態だと思います。

確かに、お母さんにも言えないでしょう。何故もっと早く言わなかった?と責められたら?今の生活を壊したく無いから、胸に閉まって置いて欲しい。とか。実は薄々知っているケースも多々有ると聞きます。そうなると、貴方はお母さんからも裏切られた事になりますからね。

やはり、こういう事は専門にしている相談窓口が有りますから、電話などで聞いて貰って、今後の方針を立てるべきだと思います。

・本来、強姦は犯罪ですから、彼には相応の罰を受けてもらう。
・一旦、貴方だけ保護してもらう。

いずれにせよ、外部の力が介入すれば、有る程度事は明るみに出るわけですから、今までのようにはいきません。しかしながら、このままでもあなたが声をあげなければ、彼を止める事は出来ないでしょう。

彼にも言えないだろうし、本当に悲しいだろうと思います。

とにかく、貴方の心身を守れるのはあなただけです。やれる事はやりましょう。眠りが深いようですから、就寝時には脱がしにくい生理用のショーツを身に付けるとか。もし、気づいたらそのままお母さんの寝室に直行するとか。

あなただけが我慢すれば丸く収まる。事は絶対に有りません。

相談所のURLを添付しましたから、必ず、電話して下さい。

参考URL:http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv39/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

温かい回答ありがとうございます
身内には話しにくいので相談所とかカウンセラーの方に
お話を聞いてもらおうとおもいます
自分でも触られていることに気付かないのが辛いです
ほぼ毎日のように続いてますし
最近は寝不足でとてもしんどいです、頑張ります(T_T)

お礼日時:2014/07/13 17:10

2です。



お礼読みました。

お母様や、妹様のいる寝室でそういう事がおこなえるほどのカスなら、我慢する必要はないです。
あなたが犠牲になる必要などないです。

そいつはお母様の事を愛してはいません。ほっておいても壊れる関係です。

襲われている時に誰かにばれたらあなたまで合意でお母様を裏切ってると思われるかもしれません。
そんなクズならあなたに飽きたら今度は実の娘二人にも手を出しかねません。

妹たちのためにも、早いうちにお母様に訴えて、なんとかしてもらいましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ほんとカスですよね、、、
妹に手を出すことはないとおもいます。
そして妹も私がされていることは知りませんから
父が私だけをえこひいきしえてると(日常生活から)
思っているとおもいます
母にだけは絶対に言えないです(T_T)
これだけ弱い私なら何もできなくても仕方ないですよね。。。

お礼日時:2014/07/13 17:14

とても悲しい思いをされたと思います。



しかし、女性の体は誰かと経験すると、汚れるものなの?

悔しいや悲しい気持ちは理解出来ますが、男性の立場から言えば、その程度の事で別れを決める男性は、所詮貴女を愛してくれる人ではないのです。

私の彼女が、もし、その様な事が有れば、彼女の承認をとった上で、義父に事実確認をします。

義父が認めたら、この世に産まれて来たことを後悔するような事や、莫大な慰謝料を貰うでしょう。

男性を見損なわないで。

本当に貴女を愛してくれる男性は、そんなことは気にしませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わざわざこのような質問に温かい回答くださりありがとうございます
汚れたというより、何も知らない彼に申し訳ないし
父に犯された体を抱いて欲しくないのです
父の事はすごく憎いですが、彼も家になんどが遊びにきて
父とも仲良くなってるし私の友達も父をいいお父さんと
思っているので相談もできません、、、(T_T)

お礼日時:2014/07/13 14:51

とりあえず、母親にはプライバシーの問題があるので鍵をつけると話して寝室には内側から鍵をかけ自分を守りましょう。

後はなにか理由をつけ、母と同じ部屋で寝るのも手です。

家では2人にならないように注意しましょう。
妊娠などしたら洒落になりません。最大限警戒して下さい。


母親の再婚で娘のいるパターンでは結構ありがちです。もちろんあってはならないのですが・・・

別居しても気を抜かないで下さい。絶対に家に入れないように。
母親のいない家で上がり込まれたらどうしようもないですよ。

もしそれでもしつこくされるようなら、言いにくくてもやはりお母さんに相談した方がいいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(T_T)
姉妹三人同じ部屋で寝ているので鍵はつけれませんし
父と母は同じベットで寝ているので母と寝るのも無理です
前に一度母と寝ているときは手を出さないだろうとおもい
試してみましたが母がいるにも関わらず触ろうとしてきました
(もちろん母は気付いていなかったとおもいます)
恐らく父は母にもう恋愛感情がないのでしょう
父が私ばかりかまうのでたった一人の血の繋がった母にさえ
嫌われてそうで相談なんてできません。

お礼日時:2014/07/13 15:09

お辛かったとおもいますが、お父さんとのことは忘れましょう。


貴女が死を考えることはありません。ご自分のことを責める必要もありません。
悪かったのは全部お父さんです。こんな体なんて言わないでください。
どうかお父さんとのことはお忘れになってください。
彼氏との交際がうまくいきますように、そして、貴女自身が前向きな気持ちになれますように。
お祈りしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

温かいお言葉に涙が止まりませんでした
父の事はすごく憎いですがやばりずっと一緒に
暮らしてきたのでいい所も知っているといいますか、、、
完全に嫌いになれないです
ありがとうございます、頑張ってみます(T_T)

お礼日時:2014/07/13 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!