プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youチューブやあだるとサイトの無料をみようとしても、動画の反応が変なんです。画面がでて、「待機」みたいな真ん中にクルクル回っていて一向に映像が出ません。出たと思いきやすぐとまってしまいます。PCメーカーに聞いてはみましたが、2日たってもいまだ連絡ないんです。拙い説明ですが、心当たりある方御指導よろしくお願いします

A 回答 (1件)

水道の水に例えると 蛇口を最大に開けているのに


水がチョロチョロとしか出てこないようなものですかね

原因としては途中のパイプが細いか詰まっているかで
流れが悪い
又は 家にある他の蛇口が開けられていて 水が
そちらに取られている状態なのかも

私はデータ通信カードで接続している時に
そのような体験をよくします

蛇口を開けるだけでなく パイプを太くするなどして
短時間に大量の水が流れるようにすることを
考えるべきなのかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!