dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォンでアプリの多重プレイする方法があれば教えてください。

私はクラッシュオブクランというアプリが大好きです。
アイフォン1台で複数のアカウントを切り替えてプレイすることは可能でしょうか。
分かる方おられたら教えてください。

A 回答 (3件)

そこまで自信はありませんけど(友達から聞いた話ですけど)自信:80%w ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



(1)まずは、元のをセーブしてから。そうすればこの方法で失敗してしまったときに何とかなります。(ゲームセンターに接続すれば自動セーブされます)

(2)その次に、新しいゲームセンターIDを作ります。作った後、それでログインします。ログイン後、クラクラを開けば新しいゲームが始まるはずです。
又、元のクラクラに戻りたいときは、元のゲームセンターIDを入力すれば(ゲームセンターで)OKです。

複数のアカウントを作りたいとおっしゃっていましたよね。複数のゲームセンターIDを作ればいいだけです。
!ただし、一つ一つのアカウント名やパスワードは絶対忘れないように!メモっておくことをお勧めします。

もしもこの方法で上手くいかなかったら、ゲームセンターで元のアカウントを記入すれば、元のクラクラに戻れます(と思います)
    • good
    • 1

可能ではありますが、相当な知識とリスクが伴います。



知識 : iPhoneをPCと接続し、とあるソフトを使う。
リスク : 保証対象外。壊れても修理するには満額の修理代金を払う(実質買い換え)。iPhoneのアップデートに制約が出る。

安易な使い方をする事で、簡単に起動不可になります。リスクにおいては、すべて自己責任になります。
やってる方はやっているようですが、未だその端末を見た事はありません。
    • good
    • 0

やった事ないのでまたくまたくもって 保証出来ません。


多分だめ。

AppleストアのIDを もうひとつ準備する。

設定
itune Appストアを開いて サインアウト
別のAppleIDで サインして
そのappを購入ダウンロード
この時点で2個appがあれは、しめしめ。

後は2つ起動させて、1個目に切り替える時は、
ホーム ボタン ダブルクリックで
マルチタスク切り替える。

アプ名が同じだから上書きされて1個以上増えないと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!