【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 
テレビも見ず、新聞も読まず、もちろんネットもせず、ただラジオを聴いて楽しむってゆう生活をどう思いますか。
 

A 回答 (11件中11~11件)

べつに普通じゃないですか?


ラジオ聞いてれば新聞いりませんし TVよりもよっぽど参加の出来る番組がやっています。
私は、ネットは仕事必須品ですが、TVなんかほとんどスイッチ入れませんよ。
ずっとAM派です。FMのような小うるさいものも聞きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
ありがとうございました。

>ずっとAM派です。

AMラジオ・・・懐かしい。
ラジオなんてここ20年くらい聞いてませんでした。
最近ですが、テレビも新聞もネットもやめてラジオ聞こうかなんて思ったりします。
 
 

お礼日時:2014/07/15 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報