【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ずばり!
売っているものなのでしょうか?

「欲しい!」という時が度々ありまして。
あったらいいのにな・・・という願いをこめて。

A 回答 (2件)

大きい文房具屋さんや東急ハンズなどでは売っていますよ。


たまに100円ショップでも見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですか・・・100円ショップにもありましたか・・・・。
是非探してみます。

お礼日時:2001/06/07 19:22

ずばり


文房具屋さんで、注文すれば手に入れることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、あるがとうございました。
是非手に入れたいと思います。

お礼日時:2001/06/07 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報