アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトできない。お金が欲しい!
どーしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

誰かから貰いましょう。

この回答への補足

いゃ。親とかもくれません。

補足日時:2014/07/23 00:58
    • good
    • 0

友人知り合いから恵んでもらうんですよ。


道端で知らない人に声をかけるのもいいですね。「乞食は3日やったらやめられない」と言いますから、結構な収入になるのかもしれません。

そーゆーのはプライドが許さないというなら、労働で何とかするしかないですけど。

この回答への補足

話しかけてなんていうんですかぁー?
でも高校生なので労働はできません。

補足日時:2014/07/23 20:04
    • good
    • 0

あれ。

あるじゃん。
まだ研究段階の薬を打ってもらって、病院に泊って、様子見てもらって、謝礼としてお金貰う。
ガンバ。

この回答への補足

それなっ!でも親に言わないといけませんよね

補足日時:2014/07/23 20:05
    • good
    • 0

高校生か


バイト出来るっちゃ出来るでしょ。学校次第かもしれんけど。
うちの学校では届けだせばバイトできたよ。理由は適当でも先生は黙認してた。

あとは親だけど、とにかく説明だな。
>>自立精神の為、社会を知りたい為、自分でお金を稼ぐという責任、自分のことは自分で、将来の一人暮らしの為の貯金、
などなど色んな理由だしてみたら?

ていうか高校卒業したら本気で自立精神持たないといけないんだから、はやめに社会に出ておいて損はないはず。



あとは、親に家事労働の手伝いを申し出て、洗濯一回に200円、とかそういう交渉持ち出したり、

質問者が高校卒業までお金が欲しいのは我慢、

とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!