プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舛添都知事は、もしかして在日ですか?

河野洋平みたいに、よからぬ約束をしてきて、今後数百年に渡って

日本に不利益をもたらす約束でもしてきたのではないでしょうか?

舛添さんの、DNAを調べた方がいいのでは、、と

私は、思うのですが、、。

舛添さんは、もしかしたら 在日?

在日なら、日本に不利益をもたらすのは、平気の平左、、で

しょうけど。

A 回答 (2件)

在日朝鮮人は、都知事にはなれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうでしたね。すっかり、失念していました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 06:36

>奔放な女性関係、婚外子も3人。

しかし養育費の減額で調停中。
最初の妻は留学時代出会ったフランス
お母さんが朝鮮系の人です

http://matome.naver.jp/odai/2138918472498869301
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

URL見ました。

いやぁー、なかなかの人なんですね、舛添さんって。

母親が朝鮮系、、。なるほど、、とおもいました。

小泉元総理のときとか、安倍さんの時も 07年の参院選で安倍さんの支持率が下がり始めると

徹底的に批判し始める、、、。

溺れる犬を叩き殺す、、、という、朝鮮系のDNAが やはり あるみたいですね。


URL参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!