dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dell dimension8300のイヤホンジャックのサイズがわかりません。
ネットで仕様を見たのですが英語でよくわからなかったのでどなたか教えてください。

A 回答 (4件)

No.1~No.3の回答でお分かりになったかと思います。

標準6.3mm>ミニ3.5mm>マイクロ2.5mmの規格がありますが、PCはdell dimension8300だけでなくミニ3.5mmの規格です。
ちなみに、ジャックは受け口、プラグは差し込みです。合わない場合は変換アダプターを使います。
参考
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/022/Y/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m
DELLのPCが3.5mm規格と教えていただけて助かりました。
ジャックとプラグの内容も教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 13:35

イヤフォン(モノラル)じゃなくヘッドフォンになっていると思いますが、ミニプラグは3.5mmで一番多く使われるサイズです。


小型のプレーヤーなどでは超ミニとかミニミニプラグとか呼ばれる2.5mmもありますが、さすがにPCなら3.5mmです。
ftp://ftp.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_d …
ヘッドフォン用正面パネルコネクタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/07/27 13:28

イヤホンジャックのサイズがわかりません


イヤホンプラグじゃないですか?3.5mmが一般的ですので多分あいます、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/07/27 13:10

ふつうは3.5ミリじゃないかな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2014/07/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!