アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オペラには珠玉の名曲が秘められているといわれています。
どのようなオペラに、どのような名曲があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

こんなところでどうでしょう


http://www.worldfolksong.com/classical/opera/
    • good
    • 1

回答番号2のplapotaです。

さらに、私の趣味を書きます。オペラのアリアを楽しく聴ける歌です。下記以外にもたくさんあります。たまには、かういふのも、いいものです。

ポンキエッリ「ジョコンダ」-「時の踊り」

http://www.bing.com/videos/search?q=%E5%B0%8F%E6 …

ボロディン「イーゴリ公」-「ダッタン人の踊り」

http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%83%80%E3 …

プッチーニ「トゥーランドット」-「だれも寝てはならぬ」

http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%81%A0%E3 …

モーツァルト「フィガロの結婚」-「恋とはどんなものかしら」

http://www.bing.com/videos/search?q=%E6%81%8B%E3 …

ベルディ「アイーダ」 「凱旋行進曲」

http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%a2%e3 …

モーツァルト「魔笛」-「夜の女王のアリア」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13029152
    • good
    • 1

人それぞれでしょうが、私は特にモーツァルト大好きでほとんどの作品を持っています。



モーツアルトに限りませんが、下記URLをご参考に・・。

参考URL:http://and.or.tv/operaoperetta/
    • good
    • 0

私の趣味を書きます。



モーツァルト『フィガロの結婚』がいちばん好きです。

http://and.or.tv/operaoperetta/3.htm

「もう飛ぶまいぞ、この蝶蝶」「恋とはどんなものかしら」「そよ風に」など。


ベルディ「椿姫」の「乾杯の歌」とか、ビゼー「カルメン」の「闘牛士の歌」などが有名ですが、私は、やはりモーツァルトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!