プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様が、子どもの頃、夢中になって見たアニメや漫画は何ですか?


私の場合は、巨人の星、ゲッターロボ、コンバトラーV、勇者ライディーン、鋼鉄ジーグ、UFOロボ・グレンダイザー等々ですね!


私は、特に、鋼鉄ジーグが大好きでした!!


邪魔対帝国、ハニワゲンジン、ヒミカ…懐かしいなぁ~。


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

スーパージェッター



巨人の星

あしたのジョー

赤き血のイレブン

漫画はサブマリン707

古過ぎて申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、ありがとうございます。


巨人の星は同じですね!!

あしたのジョーも、ありましたね。


昔のアニメは良かったなぁと思います。今のアニメは、何だか内容が良く分からなくて、子供に悪影響を与えるのも、一部のアニメにはあるような気がします。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。


追記:クレヨンしんちゃんのあの言葉遣いは、子供を持つ親たちにとっては、不快ですね。

お礼日時:2014/07/29 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!