ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

緊急に問い合わせさせていただきます。
ゴルフバックやギターケースが入るくらいの
大型コインロッカーが設置されている山手線の駅を
ご存知の方は教えていただけませんか。
たしか料金は 600円だったと思います。

できれば 上野~品川あたりが 希望です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

東京駅なら大型もたくさんありますよ。

あと私は使ったことありませんが駅の中に「手荷物預かり所」(有料)があるようです。駅に問い合わせれば場所など教えてくれるかと思います。行ってらっしゃ~い☆

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
無事 東京駅にて 利用することができたようです。

お礼日時:2004/05/25 21:37

#2です。



東京駅の手荷物一時預かり所は
受付時間は10:00~18:00
必ず当日中に受け取りにきてください、と注意書きがありました。
荷物1個につき500円です。

また、いちばん大きなロッカーは
 高さ約84cm
 幅 約36cm
 奥行約57cm
値段は500円でした。

今日はメジャーを忘れてしまい、
手持ちの紙で長さを測ったのでちょっとアバウトです。
(モノによって微妙に大きさが違うこともあるかもしれません・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ 計測いただきありがとうございました。
なんとっ アコギ入ったみたいですよ(^^)
奇跡でしょうか??

お礼日時:2004/05/25 21:40

こんにちは。



いちばん大きなロッカーなら、
東京駅、上野駅にあります。
が!
ギター弾き(アコギ)の彼が「いちばん大きいロッカーでもギターケースは入らない」と言っていました。
東京駅構内の地下、銀の鈴広場の近くの
「手荷物預かり所」なら、ギターOKです。
確か400円だったと思います。

数日間預かってもらえるかは定かではありませんが…。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!