プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天然・・・

何が思いつきますか?
何を思い浮かべますか?

A 回答 (14件中1~10件)

鰤(ブリ)




。。。何故だろう。。。?自分でも分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにありますね。
・・・とは言っても、天然と養殖の味の違いが分からない私です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 22:49

>あ?そうですか?


>何だろう?

いやなに、色々想像して貰えばと思ったので(笑)

>「たまこまーけっと」がヒットしました・・・

うぉっ!ニアピン。

確かに「北白川たまこ」は天然っぽいですが。
私的には同じ京アニ作品の「千反田える」が
「わたし、きになりますっ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

>千反田える
また分からない名前が・・・
調べたら「ちたんだえる」と言うんですね?
すごい名前だなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:39

天然氷!!。



あー、食べたいな-…天然氷のかき氷。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然氷ですか・・・
これは、作るのが結構大変みたいですね。
水をまいては凍らせてゴミを取って・・・の繰り返しみたいです。
中が透き通っているのがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:35

localtombi さん、こんばんは。




そうですね。「天然ボケ」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いますね、そういう子・・・
周りからちやほやされているうちが華かも知れませんね。
早く気付かないと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:32

「総天然色」ですお(- ω -)



ハアハア…な映画は総天然色ですが、紹介されてる雑誌
の白黒ページにのってたせいで見逃したことがありました
お(- ω -)

おおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のハアハア映画の総天然色ポスターは、趣があってよかったですお・・・
まるで、北朝鮮の写真のような色使いですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@-@)

お礼日時:2014/08/01 16:30

「総天然色」



昔映画なんかがモノクロからカラーになった時、ポスターにそう表示されてましたね。当時は生まれてませんがw

なんとなく南国のようなトロピカルなカラフルさを感じてしまう言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ありましたね。
子供の頃に「ウルトラQ」という番組があって、当時は白黒でしたが最近発売されたDVDでは「総天然色」が前面に出ていますね。
白黒しか見ていない世代には新鮮です。
http://m-78.jp/q/about-q.html

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:21

天然パーマ。



その昔、染めるより先にパーマか天然か、それが問題だという学校側と生徒のもめ事が。

そういえば近頃はパーマかけませんねえ。パーマ屋さんとは呼べなくなりましたね。レコード屋さんはレコード売ってないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パーマ屋さんとは呼べなくなりましたね
懐かしい響きですね。確かに私が子供の頃は、母親はパーマ屋さんに行っていました。
そして、天然パーマ・・・
中学校で髪形チェックがあって、引っかかる生徒の言い訳はいつも、“天然パーマだから・・・”でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:16

こんにちは~



天然記念物
天然ガス
天然露天風呂

あと、天然ボケ・・・とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな天然が・・・
天然ボケもいますね。
これを“売り”にしている子もいますが、ちやほやされているうちが華かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:13

こんにちは。



天然「うなぎ」です。
今はもう養殖のうなぎが多い時代になりましたね。

そして天然「パーマ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、天然うなぎ・・・
色からして違いますね。食べた時の弾力も全然違います。
養殖でもここ2,3年は食べていないです。悲しい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/01 16:11

こんにちは^_^



天使の巻き毛、天然パーマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、天然パーマ・・・
中学校で髪型をチェックされて先生から叱られた時の言い訳は、必ずと言っていいほど“天然パーマなんです”でしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!