プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は大手の塾でバイトをしています、小学生に中学受験算数を教えている!
今日卒業生がやってきた。
俺を先生と呼ぶのでこういった

俺「何を言っている!俺はもう君たちの先生じゃないんだ、大体お前らなんて生意気だし大嫌いだね。顔も見たくない。先生してほしかったら金を払いな!」

と金をもらっていないのに、世の中銭ということを教えてやりました。

すばらしい先生ですか?

A 回答 (2件)

う~ん、いつに増して内容がつまらないですね(笑)。

    • good
    • 0

素晴らしすぎて涙が止まらん



腹の皮も少し捩れちゃった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!