あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

初めまして。出来れば男性の方に正直な感想お願いしますY(>_

一ヶ月ほど前に接客業をしていて、お客様でタイプの男性がいたんです。
その時は遠目で見てカッコイイなと思ったぐらいで気にも止めていなかったんですが、先日その男性がまた職場に来られたんです。
どうやら、同じ従業員のお友達だったらしくお店に顔を出されたみたいで、その日はその男性と少しお話しが出来ました。

そしたら次の日、またお店に来られて私が呼ばれ、少しお話しをした後連絡先を聞かれたので私も喜んで教えました。
何度かメールをして、「今週か来週、食事に行こう」と言われたので
「是非!8月になってからだと助かります!」と言ったら「8月頭ぐらいにヨロシク!」
と返事が来てそのままメール終わったんです。

それから2日程お店にもまた来られていて良い感じだと思っていたんですが、ここ10日程全くメールがありません(;>_<;)

明日で8月なのにこのまま連絡がなさそうで不安になったり携帯ばっかり見て落ち込んでます。

彼は30歳で居酒屋のお仕事をされているそうですが、まだ知り合ったばかりで既婚なのか彼女がいるのかとか何も聞けていなかったので相手がいたのではと落ち込んでます。

私は20半ばでバーで働いています。お友達の従業員さんは歳上の店長なので彼のことは聞きづらいです。。

これはもう、彼は対して私に気が無かったと解釈して良いのでしょうか?Y(>_
それとももう少し様子を見たほうがいいですか?

良かったら回答宜しくお願いします(;>_<;)

A 回答 (4件)

一度7月のお誘いをお断りしているのですから、順番的には貴方が誘う番ですよ。

男性も勇気を出して誘ったけど断られたのですから、次誘って断られたらと思うと恐怖なのできっと誘いづらいのです。
    • 0

もしかしたら、『相手もあなたからの連絡を待っている』可能性はありませんか?

あなたから8月になってからだと助かると言われて、相手側としては8月頭でヨロシクとは言ったけれど実際予定どうなんだろう?とか思って意外とメールしづらいかもしれません。知り合って間もない訳ですし。
なので、脈無しとかではない気がしました。もし8月になっても連絡が来ないようならあなたからメールしたりしてみてもいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そっか、もしかしたらそうなのかもしれません(*_*)
お話ししたときも、「ガンガンメール下さい」とか、メールでも「また時間空いたらメール下さい」とか言われたりしたので、受け身?な方なのかもしれません(;>_<;)

居酒屋さんは、ビールが美味しく、大学生も夏休みで、稼ぎ時ではありませんか?

10日でしょ?

それを、「もう」と思うか、
「まだ」と思うかで、気分がちがいますよ。
    • 0

八月中ごろまでまって何もなければ、脈はないかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

解答有難うございます!そうですよね。
8月半ばまでですかぁY(>_この10日間気になり過ぎて1日が長く感じたので8月半ばまで我慢だと思うと辛いです、、(;´ρ`)