dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は最近PCをはじめたんだけど、ティーン用のおもしろいサイトが見つからなくて困っています。知っていたら、なるべくたくさん教えてほしいんですけど…あと文通友達が募集してあるところも知ってたら教えてください。

A 回答 (4件)

ティーン用、といってもいろいろあるので参考になるかわかりませんがおもしろそうなのを載せておきます。


http://www.google.co.jp/

http://plaza.rakuten.co.jp/

http://www.tujigahana.com/neko/

http://www.chachat.jp/

http://www.cafesta.com/index.jsp

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/bolt/link/html/bbs.html
    • good
    • 0

これはすごい笑えますよ^^



参考URL:http://alink.uic.to/user/nishino.html
    • good
    • 0

こんにちは。

buboさんの趣味に合うかどうかはわかりませんが・・・

【サカモトオデオン】http://members.at.infoseek.co.jp/odeon/
「ポストペットを操縦しよう」は、モモがとてもかわいいです。
【@コスメ】http://www.cosme.net/
いろいろな化粧品の口コミが載っています。購入する前など参考になります。
【All About Japan】http://allabout.co.jp/
この中の「笑えるサイト」http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/では、たくさんのサイトが紹介されていました。
    • good
    • 0

どんなサイトが「ティーン用のおもしろい」サイトなのかは、判断が難しいと思います。



もっと具体的に、「○○○○」について載っているサイトは有りませんか?みたいな質問の方が良い回答を得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!