電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一番多く食べれる人をベストアンサーにします。

A 回答 (8件)

こんばんは。


マクド好きです。

テリヤキが出た頃は、本当にはまりました。
食べ方が汚く、あっちこっちテリヤキだらけ。

その頃は若かったので、6つ買って5つ食べた事はありますが、今は絶対無理。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 14:00

空想で、


九千九百九十九無量大数九千九百九十九不可思議九千九百九十九那由多九千九百九十九阿僧祇九千九百九十九恒河沙九千九百九十九極九千九百九十九載九千九百九十九正九千九百九十九澗九千九百九十九溝九千九百九十九穣九千九百九十九予九千九百九十九垓九千九百九十九京九千九百九十九兆九千九百九十九億九千九百九十九万九千九百九十九九分九割九厘九毛九糸九惚九微九繊九沙九塵九埃九緲九漠九模糊九逡巡九須臾九瞬息九弾指九刹那九六徳九虚九空九清九浄
食べられます。

酔った勢いは凄いな。
by 酔っ払い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 14:01



食べられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 14:01

週に一回、一個、年間約50個ペースで、20年間で千個くらいなら食えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 14:02

100個。

50年くらいかけてもいいのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 14:02

空腹の程度によって違うし、好きだけど沢山食べたことないから分からない。


ちなみに、特別お腹が空いてる訳じゃなくてランチにメガてりやきセット食べたときはお腹一杯になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/05 14:03

ちょっと邪魔して悪いけど、大昔のマックのテリヤキバーガーのソースって、ガスでてない?ってすんごく厨房内で思ったんだけど、今はどうなのかな。

目がしばしばする感じがして開けていられなくて。だから、マックのテリヤキは怖くて食べたことがない。今はどうなの?
    • good
    • 0

1個も食べられません(笑)


なので、ベストアンサーも貰えませんヽ(´□`。)ノ・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直でいいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!