電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問者
momoinuevaさん
彼女と別れました,(長文失礼します)

おととい、メールにて振られました。理由は他に好きな人ができたかもしれない、との事。少人数の同窓会みたいなやつに出席してそこにいた同級生にドキ ッとしてしまったらしいです。相手は元カノを何も思ってないらしく、元カノの一方的な新しい恋らしいです。それを告げられて僕は別れを承諾しました。
で昨日、預かってた元カノの荷物を返すために会いました。ついでに色々話をするためです。
人前で話してケンカになっても嫌なので、二人きりになれる場所ということで、エッチはしないという条件でラブホへ休憩でIN。
そこで色々詳しく話を聞くと、僕の事は好き。僕は全く悪くなく私が全部悪い。新しい人の事も本当に好きなのか分からない。もし新しい人に行っても後悔すると思う。どっちつかずだと申し訳ないから別れてまずは一人になりたい。などなど。
すごい悩んで苦しんでる様子でした。
そのままお互い無言状態、たまにポツポツ思いで話が続き、ホテルチェックアウト間際に彼女は強引にエッチな事をしてきました。
そこで吹っ切れてしまったのか、違うホテルに入り直し宿泊することに。
でまた色々思い出を話ながら飯を食べて、就寝。
僕は寝れず、元カノが寝てる横で色々考えてました。もう会えないのかな、他の男に気が行くということは僕にダメな所があったのか、など・・・それで僕は静かに大号泣。女性関係で泣くのは初なので自分でもビックリでした。涙は止まらず出るわ出るわ一時間くらい泣いてました。それに気づいた元カノも泣き出してごめんねと何度も謝ってきました。
そのままチェックアウトの時間になり解散。僕は、また友達として普通に遊びたいな。みたいな感じで言いました。元カノはそんな私が寂しくなって欲求のままに呼び出すのは申し訳ないとのこと。

さて長くなりましたが、元カノは昨日一日どんな気持ちで一緒にいたのでしょう?
・もう二度と会わない覚悟をしたから最後にホテルをハシゴしてまでたくさんの時間一緒にいたいと思ってくれてた。
・これからも友達でいたいから嫌な別れ方をしないようにこのような一日になった。
・新しい男を狙うのは確定で、もしダメになっても戻れる可能性を増やすために嫌な別れ方をしないようにした。
昨日は最初は彼女が謝り通し、僕が怒り通しで暗い雰囲気でしたが最後はお互い笑顔も出てやっぱこの子といると楽しいなと思えました。

A 回答 (1件)

・自分が一切悪くない、と思わせるための戦術

・いつでも何かしら支援してくれる存在(アッシー、メッシー)としてつなぎ止めておく作戦

・離れていくと思わせてしばらく振り回すだろう天然

のどれかか全て。間違いないのは別れる程度しかあなたに魅力を感じない事だけかな。
    • 0