プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年、女子です。
文化祭について(*´˘`*)
今年は、思い出作りのために有志に出ることにしました。

メンバーは親友5人。
歌とダンスで
E-girlsの「ごめんなさいのkissing you
」に選曲しました。

そして一ついえることは、友達みんな本当かわいいです(ハート)

衣装は、制服にそれぞれの色のカーディガンを、自分に合わせて着たり巻いたりします♪

私たちグループは少しおとなしい?ので、本番盛り上がるか心配です。
何か良いアイディアなんでも教えてください

A 回答 (2件)

大事なのは、自分たちのパフォーマンスを第三者的な目で見ること。


練習を録画してみて、自分が観客だったら盛り上がれるか、もっと盛り上がるためにはどうすればいいかを話し合ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで全体の流れを動画に撮るということをしていなかったので、したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/08 08:13

そうだねぇ、流れ見たら間にアクション入れるとか浮かぶかもだけど無理そうかな?



最後に「波動拳」入れるとか?ww
http://nyliberty.exblog.jp/20224124
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!