dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽の入れ方をネットで調べてそのとおりにやったのですが、デバイスが応答しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されてます。ってなって入れれません(/ _ ; )
ちゃんと全部接続を確認してるんですが何回やっても駄目でした(ーー;)
パソコン初心者なのでわかり易く解決方法を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

「ネットで調べてそのとおりにやった」

・・・結局どのようにやったのかが書かれていないので、それは正しいのかそこからまず間違っているのかも判断付きません。

「デバイスが応答しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されてます。ってなって入れれません」
・・・これも同様。正しい手順で行った上でデバイスが応答しないのか、間違っているからなのかが判断付きません。

「全部接続を確認してるんですが何回やっても駄目でした」
・・・それが正しいのか間違っているのかがわからず、「そうではなくこうすれば?」が言えません。

そもそも「パソコンにある音楽データをnexus5に転送して、聞いて楽しめるようにしたい」というご希望かとは思いますが、パソコンではきちんと再生出来ているデータなのですよね?
そのパソコン内でのデータの形式(データファイル名「○○○○○.***」の最後の3文字「***」)は何となっていますか?
    • 0