アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールマンとういメーカーの物を買いましたが、使用する前から目によくわかるほどの傷が付いていたりさび付いていたりしていたので返品しました。このメーカーはどこの店でもあるくらい沢山存在していますが、品質管理悪いメーカーなのですかそれとも外国のだからでしょうか。ナイキのは信頼してます。以前に買ったものは10点以上買ってますが全く壊れなく使い続けてます。

A 回答 (3件)

このブランドは有名ですから 中国の偽ブランドでは

• 0

コールマンの何を買ったのですか??

その買ったお店は、コールマンの直営店や直販サイトですか?

直営店や直販サイトならとんでもない話ですよねぇ??

でも、
>このメーカーはどこの店でもあるくらい沢山存在していますが・・・・
このような書き方から推測すると、ホームセンターやスポーツ用品店などの量販店での購入ではないかと思います。
もしそうだとすれば、コールマンの管理が悪いのか?取扱店の管理が悪いのか?は判らないと思いますが、いかがでしょうか?
たとえ、コールマンの管理に問題があったとしても、返品クラスの物を量販店がそのまま販売したことがダメ押しになるけど、量販店への疑問はわかなかったのでしょうか??

コールマンが完璧だとは思いませんが、一品買っただけでそのメーカーの管理体制を決めつけるのは早計だと思います。

>ナイキのは信頼してます。以前に買ったものは10点以上買ってますが全く壊れなく使い続けてます。
ちなみに、ナイキの何を買っているのでしょうか?
今回のコールマンの品と同じジャンルの物での比較でしょうか?
ナイキとコールマンでは扱い品の分野が異なっていると思いますが、それらの比較に意味があるんでしょうかねぇ?
コールマンのストーブはもう何年も使っているけど、ナイキの靴下は1年ももたなかったが、ナイキの信頼はこれで崩れるのか??

この回答への補足

「No.4ベストアンサー20pt
0件回答者:joxter回答日時:2006/06/26 19:15.こんにちは。Colemanボロクソ派の一人です。
惑わせているなら謝らねばなりませんね。すみません。
ahotanさんの言われるような『前提』がはっきりしている場合なら、小生の場合は否定はしていません。」

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2238606.html

調べた方が早かった

• 0

買う前にナゼ確認しなかったのですか?
販売店の管理が悪かったのではないですか?

私はコールマンの製品を30年ほど使ってますが、まだ壊れていません

この回答への補足

確認しようのないものもあり、コールマンのバックを買ってから使おうとしたら手で持つ部分がスポッと外れたことがあり、交換してもらったことがありましたが、次のは、壊れてはないですが作る段階の設計がおかしい。リュックサックのサイズ変更するところが勝手にずれます。どのバックも多少それがありますが僕のはずれやすいです。

• 0