プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は22歳の女です。長文で失礼します。
好きな人がいます。その彼は同じ中学の同級生です。とは言っても、1学年8クラスもある中学だった為、同じクラスになったことも無いし、話した事もありません。
その彼を好きになったのは今からさかのぼって約7年前、私が中学3年生の時です。当時、違うクラスだった彼は私のクラスにいる友達に会いに来ていて、そこで次第に心が惹かれて(一目惚れに近いです)いったのです。
その彼が中学卒業と同時に東京へ引越し、私は地元の高校へ進学したので、中学の卒業式以来会っていません。
それから7年。その間に他の人を好きになったりはしましたが、いつも心の
どこかで「彼はどうしているのだろう?」と気掛かりでした。私が東京へ行く機会があったりすると、どこかで偶然会えないかな、なんて期待をしてしまったりです。
お互いに今流れている時間も違うし、無茶なのも分かっています。今の彼は中学の時の彼とは違う人になっているかもしれません。そう分かってはいても、私は今でもその彼が好きなのです。これから先、この気持ちをずっと心に持っているのは辛いです。

友達には相談していません。皆さんのご意見をお待ちしています。特にこのような経験がある方のお話をお聞きできたら嬉しいです☆

A 回答 (11件中11~11件)

わかります。

その気持ち。私は今中学の時スキだった人とつきあってます。けどついこの前別れを切り出されました。

私は中学の時彼と知り合い、しかし私は転校したので思いを告げることもなくそのままでした。私は彼のことを忘れられずふとインターネットで彼の名前を検索しました。そうしたら実は案外有名人で(彼はあるスポーツをやっているのですが)のっていました。私はまあ会えることはあまり期待していませんでしたがたまに検索し、彼が今何をしているかチェックしていました。

そうしたらつい何ヶ月か前なんですが彼が私の住んでいる土地に就職したことが判明しました。(まあそのスポーツでなんですが。社会人選手ですね。)そのチームのHPに応援メッセージを送ることができたので送ってみました。でも忘れてるとも思っていましたし期待はしていませんでした。

ある日返信が来ていました。そして一緒に何回か食事をし、奇跡的に彼から交際を申し込まれました。そして現在つきあっているのですが突然別れを切り出されました。「私のことを嫌いになったわけではなく自分の問題」と言っているのですが本当に今辛いです。その別れを切り出された日は彼とお泊まりデートから帰った時で、いつからそんなことを思っていたのか、あのデートやセックスはなんだったのか本当に今わかりません。別れたくないと私は言いましたがもしやっぱりダメと言われたらあきらめようかなと思っています。
 私はあの出会いは運命なんだと思っていました。
けど違うかもしれません。あまりに未練がましい私に神様があきらめろと言っているのかもしれないです。

あなたがそうなるとは限らないしこれはあくまで私の現在です。ダメもとでインターネット検索してみてはどうですか?でも私はこうなってしまったのであまりおすすめはしません。あなたの恋はうまくいくと良いなと思っています。

ほんとは昨日おとといと鬱状態でなにもかもしたくないと思っていました。けれど友達に話を聞いてもらったり励ましてもらったりしてだんだんガンバロウって思えるようになりました。あなたの恋を応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!