プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣に男がいるとむさくるしくて気持ち悪くなるので
回避する方法を教えてください。

A 回答 (10件)

あなたが気に入る人生の伴侶を見つけ、二人して並んで座ったらいいんではないかな。

    • good
    • 3

ピキっときて、乗車中投稿したけど、



もうどうでも良くなった感じですか?
    • good
    • 0

一列車貸し切りにすれば誰も乗ってきません。


その他の方法としては
女の便利屋などを雇って隣に座らせる。
新幹線を利用しないなどがあります。
    • good
    • 0

自由席に移るか通路で立ってれば良い。

    • good
    • 0

こんにちは



女性にめっぽう弱いので う~~ん と考えました。

う~~ん の結果
  必ずしも質問者様が女性とは限らないと 気づきましたが...

自由席にて
2座席の通路側に座る
そして窓側の衣装掛けに
冬ならコート、
夏なら日よけの帽子を掛けておきます。
財布など貴重品が入った物は避けましょう。

きっと普通の感性の人なら煩わしいので避けると思います。
でも、むさくるしくて気持ち悪い 私ならどうでしょう...?

以上
    • good
    • 1

女性が一人で座っている座席の隣を狙う。



自由席に座り、隣を荷物で占領。
    • good
    • 0

あなたがむさくるしくなればいいのでは。


女性が来るという保証はできませんが。
    • good
    • 0

隣の席の指定券を2重買いする方法がありますがJRの規則で禁止されています。

    • good
    • 0

自由席券で乗車して


席に座らずに、デッキ付近に
立って居れば良いと思います。
停車駅では、ホームの反対側に
居ればそれほど、ジャマにならないかと。
    • good
    • 0

連番で席指定して買えば(片側買占め)\(^^;)...


「そこ、私の友人来ますから」といえば、いい


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!