プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕とサラリーマンの方がぶつかりました。
僕は小走りでした。それに、相手の方は転倒しました。
その方が起き上がりそうになって、本気で殺気を感じたので僕は何度も大丈夫ですか、すみませんと言った後、救急車の手配もせずにそのまま逃走してしまいました。
ですから相手が怪我しているのかどうかもわかりません。
この場合相手の方が被害届を出されたら僕はどうなるんでしょうか。
不安です、とても怖くて吐きそうです。

A 回答 (1件)

初期対応がまずかったですが、過ぎたことは仕方ありません。



もし被害届が出されていれば、管轄の警察署が調べているはすです。

事故が起きた場所はお分かりでしょうから、心配なら管轄の警察署に問い合わせるのが結局一番よい解決法だと思います。

何もなければそれで終わりますし、何かあった場合でも自分から名乗りでたほうがそれでいいはずです。

この回答への補足

素早い回答、適切な処置の方法を、教えていただいてありがとうございます。
わかりました。
多分監視カメラなどもたくさんあったのですぐに僕だとわかるでしょう。
それは電話で大丈夫ですか?

補足日時:2014/08/19 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています