dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在macのiphtoに保存しておりますが、2分ずつのが20本ほどありますが、それをDVDにダビングすることはどのような方法できますでしょうか?

何か別のアプリを使わなければいけないでしょうか?

お願いします。

A 回答 (4件)

DVDに焼くだけだったら、Toast。

編集する時はiMovieを使っています。
    • good
    • 0

家庭用のDVDプレイヤでテレビでご覧になりたいですか?


旧版のiMovieとiDVDを使うのがいいと思います。
最新のiMovie 10.0.4ですと、ネット動画などに共有する機能に特化してしまいましたがiLife 11をオークションなどで購入すれば旧版のiMovieとiDVDが手に入ります。ちょっと豪華な昼飯代ぐらいで買えると思います。(デパートのレストランのランチくらい?フレンチのコースまでは絶対いかないと思います)
    • good
    • 1

DVDにダビングといっても、そのままデータと焼くのか、それともDVDプレイヤー等で見られるように焼くのかにも、よつて違うと思いますよ。

    • good
    • 0

単にファイルとしてコピーならまとめて選択して


共有メニューから「ディスク作成」
DVDとしてみるならiDVDに送信。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!