プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ったのはどんな時ですか?

A 回答 (2件)

人の話にあいづちを打たない、人を誉めない。

    • good
    • 0

外見が



黒髪で
メガネで
化粧っ気が無くて
服装もごくごく普通で
声も小さくて
歩き方もゆっくりで

とてもおとなしい人かと思ったのに

会議になると喋るわ喋るわマシンガントークで
人の意見を一切聞かない人に会ったときは

意外過ぎる!
と思いました。

外見がおとなし目の人って往々にして気が強いです。
間違ったことをしていない人ほど正義を振りかざしてプライドが高く余裕がありません。
そして意外にモテています。
私が見た上記の条件の人は高確率で彼氏がいました。

ある程度派手な子のほうが相手に対して寛容かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!